2014.03.20 近況報告
お久しぶりでございます。とても久しぶりの日記になります。

ネタがないのは当然として忙しかったのが理由です。

ちょくちょくボスを狩ってるだけの日々でした!これは普段となんら変わりませんね(笑)

要塞も最近はまったく出れてません><

申し訳ないです。。またひょっこり顔を出すと思うので見捨てないであげてください。


ボス狩りはちょくちょくしていてレアもまぁ、それなりにはでてますがSS編集するのもめんどくさいのではりません。

デリからLアビ2個、真コボルト偶像。

シオカンは高価な物はありません。数k程度の物がそれなりとゴミたくさんって感じです。


以上です!とりあえず生存報告でした。


最後にこれは身内の話になるので書くか迷いましたが注意喚起ということで少しだけ書かせてもらいます。

お世話になっているクラブの一人が垢ハクにあい引退しました。

けっこう長い間一緒に過ごしてとても楽しい日々を送っていただけにとても寂しかったです。

とある理由で少しの間ワンタイムを解除してる間にやられたそうです。

話を聞けばちょっと落ち度があった点もありますが、見事にハックされてしまうもんですね。

今さらでワンタイム入れてないような人はいないと思いますが、気をつけて下さい。
お久しぶりの更新となります。

が、あいかわらずネタがないですね~


レア報告と箱プッシュだけ!

こんだけSWでたからまたでるんじゃないかと淡い期待をしてましたがさすがにもうでませんね(笑)

ですが、レア運はまだそれなりにあるようです。


Hレオ
久々にHレオからでましたが、ひどいゴミ。。


後はデリH5からそれなりな物。
デリH5


そして、デリH3からまたゴミ~
デリH3

後は、H前哨の雑魚から
H前哨雑魚



お次はさらなる箱の倍プッシュ!!

前回からさらに15kほど。


めぼしい物
雪月風花

雪月風花2

雪月風花3
・Nシエナセプター
・支配者の指輪
・真・シエナ物理双剣(sub)
・王室
・秘薬×2(粗悪)
・秘薬深紅×2(I+11)一つ

真箱は二つだけ開けて。Lアビとくそアビ。残りは売り。

プラスですね。めずらしくいい感じです。

計36k開けてプラス13k程。

なんともよい結果。おまけに大量の秘石とカード。

箱もついに終わりますので最後にまた開けるかもしれません。


なんとも内容のない更新になってしまいました><

それでは、また~


チリンチリン♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

寝る前に荒ぶる気持ちがおさえきれず更新します!


前回の神紋章も終わり新・紋章にした早々、今回も素敵っぷり発揮です(≧∇≦)

まずはこちら
Nアンク
Nアンクより。ゴミ!

お次はこれ
H前哨ゴバンノン
H前哨ゴバンノンより!ハズレの多いゴバンノンなのでこれならよしです。

そして目玉!!!!!!!
H前哨クロウ
H前哨クロウより!またSWうううううううううううううう

さすがにちょっと怖くなりました。死ぬのかな・・・

今まで実装からずっと通ってきてまったく出なかった物がここ20日で3つ目ですよ。

一体この流れはなんなんでしょうか。嬉しすぎますが(⌒▽⌒)
SW
一つはアナイスに使っていてご覧の通り!こんな現象二度と見れないでしょう。

知り合いにお安く売る予定です!


おまけ

雪月風花の追加!さらに3k追加したところ・・・
雪月風花
21k目にしてやっと初装備で当たりがでました!

17k相当で即売れしました。これにてマイナス4kからプラス11kになりました!

おそらくまた開けます(笑)


満足したので寝ます。よい夢が見れそうです☆彡


レア運上昇のおまじない
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

はいはい、こんばんは~

一体どうしたことでしょう、この止まらぬレア運は!!


まずはお手伝いにきたデリN4にて!
デリN4
ゴミなんでそのまま投げ飛ばしてあげました。


さらにお手伝いにてデリH1にて
デリH1
お手伝いのお礼ということであげるということなのでいただいておきました。


日課のデリH3にて
デリH3
いい当たりをひきました。即OMですぐ売れました。


さらにさらにその日の前哨
H前哨バルド
H前哨バルドより。これまたいい当たり!


最後の最後までぶっとびのレア運を発揮してくれた紋章君・・・

お別れの時がきました。一か月に渡りほんと感謝してます。ありがとう・・・

そして、これからくるであろう新・紋章君よろしくお願いします!



とりあえずイサの装備も兜、背中、足はH上限がそろい、頭と手は真260の+5品。

頭はこれでいいので後は手を上限にかえて一段落です。

ナックルはSH92。エフェはスタバ。AFはロストエルカナン。

この先は敷居が高いのでかえるとしたら武器ぐらいですかね~

SH上限とかそっちは・・・まぁ無理でしょう(笑)


これでやっと放置されていたジョシュに手がだせそうです。

武器がずっと未合成のままなのでそれだけでも強化してあげましょう。


先日は要塞の防衛でした。相手はBL

人数が少し少なかった気がします。0時をきちんと守り防衛できました!

いい感じに動くことができたと思います。両者ともお疲れさまでした~



最後に箱をさらに開けてみました。現在合計18k


出ためぼしい物

秘薬×4  H+6。他粗悪。
王室1
祝福2  

以上。その他、いっぱいのカード、秘石など。

真箱は最初の1個以外全部売り。出た物もカード以外は売り。

で、現在の収支がマイナス4k。装備まったくでないですね~

秘薬次第でおしい内容って感じですね。

まだまだNPには余裕があるので気が向いたらまた開けます!


何かこうまともなネタないですか
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします!


ということで悩みに悩んだ結果、SWをアナイスに使いました!
SW
いやー火力上がりますね~

前哨は元々スコープやら弱化があるからあまり関係ありませんでしたが

オデン討伐がえらい早くなった気がします。


そして、SWを使い意気揚々と鍵消化を始めたところ・・・
N前哨クロウ
まずはN前哨クロウよりいただきました!

これがお年玉かなと思っていたら・・・
H前哨フランケン
H前哨フランケンより。うえああああああああああ~~~~~~~

前回でてからわずか10日でまたでたあああ!!!

今回の一ヶ月紋章ほんと当たりすぎる♪

ネクソンさん、お年玉ありがとう(^-^)


問題はどうしようか・・・アナに使ったしイサ、ジョシュに使う気もない(笑)

売りましょう。ただ欲しい物があまりない。

イサの装備も上限そろってきたので残りと2次覚醒材料ぐらいですかね。

ジョシュは・・・最後の最後で。。


それではよいお正月をお過ごしください!


素敵なお年玉がでますように☆彡
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

